tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-02-25から1日間の記事一覧

お元気そうで

シモーネ・カーンさん(あれ、今離婚訴訟どうなったんだっけ)。Chloeのブティックのオープニングパーティだとか。 優しそうだけど地味な感じのお方だったけど、若い御曹司つかまえて、今はファッションもメイクもすっかり華やかに。っていうか肌の調子よさ…

ピサロ、2週間前に偵察していた

ピサロ、自分の役割を見つける 2週間前ハーグリーブスとともにアーセナル対マンUの試合を観戦、その後風邪を引き軽率な行動と監督を怒らせたピサロだが、先日のアーセナル戦で結果を出し、効果があったのではと。マガト監督は彼を 「彼はすぐに満足してしま…

1980年代のサッカー(少女)漫画にイノーが好き♪という一コマを発見

日本でプロサッカーの成立など遠い夢、ワールドカップ出場なんて、、日本で唯一のプロ選手はドイツにいった奥寺康彦、という時代にプロサッカーを扱った(なんと)少女漫画があった。シャンペン・シャワー (第3巻) (白泉社文庫)作者: かわみなみ出版社/メー…

特大はあと。だそうで

M嬢に先日みつけたeurobike2003の写真を教えたらメールで「特大はあと」という反応が。そして ウルちゃんが普通の服で安心しました。 って、、そういえば怪我でレースでられなかったころの写真でゴルチエみたいなぜんぜん似合わない倶梨伽羅紋々の服きてた写…

こんなぺ様は…(バレンシア1周 第3ステージ)

Vuelta Ciclista a la Comunidad Valenciana第3ステージ 山はこなすわ、総合狙いでステージ取るの見送るわ。。今年はこんな路線なのか。ペタッキ。(逃げを許してしまったレース後のコメントは負け惜しみなのか?)こんなぺ様って。。。いいんだけど、かわ…

もー、いっつもこんなことばっか書いてて何だけど、仕事が忙しい。疲れた。ストレスたまってて早寝できない。来週の授業参観は学年最後だからいくら忙しくても休みを取って出席するように、と姑に釘をさされた。

今日はくさってます。頭もコメントも