tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-06から1日間の記事一覧

ついに・・・マッサージ機器に手を染める。プロスペール

残業が続いて座り通しで体バリバリだし、旦那は逆に体使う自営業で最近くたくたみたいだし、夫婦そろってもう年だしそろそろこういうの買っても許されるかなと。 プロスペール これを、「通販生活」の中古品を引き取りメンテして販売している店「温故知品」…

決定力は後天的になんとかできる?

なんだか、鹿島アントラーズと浦和レッズは荒れた試合だったようですね。。いや、昨夜の飲み会でも観戦してきた人から聞いていたのですが後味のわるい試合だったようで・・・ ところで湯浅コラムではレッズの攻め切れなさという点から、決定力というものにつ…

ムルシアツアー シャワーキャップをかぶった選手達

http://grahamwatson.com/gw/imagedocs.nsf/updateframesetcall?openform&05murciaSt3 2 枚目から5枚目。見た目なんかかまっちゃいられない、という状況だったのでしょうねえ..."Fashon Victim"。 御婦人方が頭にかぶって入浴するビニール製の使い捨てシャワ…

パリ〜ニース、開幕!!

初日の個人TT終わったようで。ランスはプロツアージャージなるものをまとって登場、予想通りとっても遅かったそうです。

塩辛いお湯でぽかぽか

近くの健保施設はプールとお風呂が温泉水。唇をなめるとしょっぱい。屋外テラスには温水ジャグジーがあって地上6階なので、ほんわかした室内から水着1枚で屋外にでた瞬間は心臓がとまりそうになるけど、浸かってしまえば、ああ極楽〜。 子供はウォーキング用…