tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-03-09から1日間の記事一覧

お気に入り、クジノヴェク

リバプールのデュデクとはポーランド出身の同郷人だけでなく、長年の友人でもあるようです。ってただ、目が覚めるようなシュートがお気に入りのクジノヴェクの記事が嬉しかっただけだったりして。。 http://jp.uefa.com/competitions/UCL/news/Kind=8192/new…

ドイツで最も有名なアーセナルの選手は?=欧州CL

ドイツで最も有名なアーセナルの選手は?(スポナビ) どこの国も自国がらみの選手ばかり中心に報道するのですね。。 「レーマンにグッドニュース! アルムニアがカゼひいた」から始まって、「レーマン、ピンチ! アルムニアがPK止めて大ヒーロー」「レーマ…

バイエルン、用意よし

バイエルン、用意よし(マガト監督:FCBayernオフィシャルサイト) 「アーセナルが、彼らの攻撃力すべてを使ってくることは、予言者でなくても分かることだ。」 現在、カーン、ルシオ、コヴァチ & Co. は、ベストコンディションであるので安心できる あんなに…

ジロ・ディ・ルッカのチッポリーニ勝利後の表彰台裏点景

yottan.it日記3月7日レース終了後の勝者と敗者の明暗、関係者の悲喜こもごも。中野さん、バルトリに慰められたんだね。。まあ、ファッサはいっぱい勝ってるからいいじゃないですか。チームの当面の大目標は3月19日っていってるから、ミラノ〜サンレモだね。

有難い

あちこちから追われまくって机の上資料山積みでがさがさ仕事やってると、Iちゃんがピンクの箱を持ってやってきて「ちょっといい?これ買ったから一つあげる〜。いいにおいでしょう?」とレピシエの桜のお茶のティーバッグをくれてとても有難かった。桜餅のに…

ここはどこ?

写真は新しくなった大宮駅。大宮とは思えない。