tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-04-05から1日間の記事一覧

ツァベルのアドレナリン(デイリープロトンインタビューのほんの一部)

黒崎さんのところ4月1日黒崎さんがウルリッヒがらみのところ中心に紹介されています。 長いので手をつけないままだったツァベルインタビュー(Daily Peloton) 昔のツァベルは自分のアドレナリンをコントロールできなくて、負けるとチームスタッフに当り散ら…

女性ファッション誌、グラビア登場人物の設定

大手小町より。 ファッション誌のグラビア登場人物の「設定」にみんなつっこみまくってます。 作る方は絵空事だとわかって作ってるんでしょうけど。 まあ、まずああいうOLがいたとしたら十中八、九は親の援助つきで生活してるな、と思うよ。しかし、主婦向け…

ウルたんファンの人へ;何を見ても怖くなくなるワクチンです

ウルリッヒ、冬体型の写真集(Sports ARD) もう、何みてもこわくないもんねー(泣)。おなかは、おなかは、走るため腹式呼吸してるから膨らむんだもん!(個人的には、98年の二枚目がかわいいかと)

ああよかった、ゴッホはゴッホのままでいいと。。フラマン語とかオランダ語とかの発音などもろもろ

Nacoさん小ネタニュースでわざわざ解説をいただきましてありがとうございます。 そうかー、オランダのGは喉にかかったHみたいなGみたいな音、なわけですね。Vだってフ、ともヴ、とも聞こえると。。 ということで、「ゴッホ」はゴッホとホッホの中間みた…

写真は霞ヶ関の桜。