tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-18から1日間の記事一覧

バイエルンの夏の巡業はレッズとに対戦??は間違い。

実際ちょっぴり「もしや浦和と?」と期待していた自分。。。 masaさんのところ経由 ビックリHP掲示!バイエルン対浦和(nikkansports) FC東京も困惑(サンスポ) バイエルン公式サイト、ドイツ語と英語はすぐ訂正されたけど、肝心の日本語が現時点(18日夜…

ツァベル、自転車界は良い方向にとコメント。

34歳にしてジロ・デ・イタリアにデビューしたツァベルが印象を語る。 Zabel likes (most) of what he sees(Cyclingnews) 元ネタはTモバイルオフィシャル 追い込み部分で危険な箇所が多いが、ジロはよくオーガナイズされていて良い印象。 トリッキーな場所や…

ジロ・デ・イタリア第10ステージ ちょっとコース最後怖すぎ。

今日は猛烈に眠くて、途中のあたり居眠りした。でも残り10キロくらいから復活。 (以下ネタバレ)

オーガニック・ビール「信州燦燦」

大丸東京店で買いましたが、繊細な味でおいしかったです。オーガニックだから味は二の次かと思いきや、スーパーで売ってる有機栽培ビールよりだいぶおいしい。姑が旦那に持たせてくれた新潟の知人から頂いた新鮮小アジの刺身と中骨の揚げたのが美味しかった…

今日は22時くらいから眠くて眠くて。。 って→の写真のものを飲んだせいか。