tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-31から1日間の記事一覧

浦和対HSV親善試合

http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050531000570 レッズ史上最悪の少ない観客数だったんですか。。やっぱり周辺の小学校にチケット配布したようですね。エメルソン乱闘したとか。。あまりにもビッグチームの来日が多すぎで、HSVはかすんじ…

クレーデンはツールはヤンのために走る。

cyclingnews.com/ news and analysis 黒おでんはバイエルン・ツアーでステージ優勝して調子があがったと聞いていますが、今回のツールはウルリッヒのために働くと言っているようです。まあ、ウルリッヒが優勝争いすることが前提でしょうが。 …そして、ツァベ…

お迎えに間に合わず

今日は急ぎの依頼で新人に出かけて貰ったが、思いのほか調べ物の量が多くて帰社が遅くなり、私は学童お迎えの日なのでじりじり。ようやく持ち帰ってもらった資料整理して、とりあえず提出直前の形にしてあとを託し会社飛び出すも、どうしても学童の締まる時…

写真は、息子が作ったダンボールの秘密基地の中の「ブラッツォ」(バイエルンのサリハミジッチ選手の愛称から名前をもらった)。内部にブラッツォ用の棚がある。