tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-05から1日間の記事一覧

娘がジロで気に入った選手

いままでサッカーでは小野とかトマソン!俳優ならオーランド・ブルームがいい!といっていた娘、いままで反応した自転車選手はセビーリャとぺ様。今回はジロ・デ・イタリア第13ステージ、サヴォルデッリがマリアローザ表彰台での狼藉のあと、澄ましている顔…

シュツットガルト、ザマー監督の後任者候補

ザマーの後釜、候補者はオットマール・ヒッツフェルト、クリストフ・ダウム 、ウァルター・シャハナーが挙げられている(Sportal)とか。 ヒッツフェルトさん、ストレス過剰でバイエルン監督時代の最後のほうは不眠症に苦しんだとのことですが、この記事の写真…

注文したHell on Wheels (ツァベルおじさん映画DVD)いまだ届かず。

ドイツアマゾンに注文されたほかの皆さんのところには続々到着中のようです。 toyotaさん6月3日の日記 カピバラさん専用自転車ニュース6月4日 お二人とも詳しくインプレ書かれてまして、ツァベルのファンにはかなりたまらない、また、そうでない自転車ロード…

GPシュバルツバルト「グランプリ黒い森」、優勝はヴェグマン、ウルリッヒ5位

GPシュバルツバルトのリザルト(Cyclingnews) あのー、32人しか完走してまへんがな。。DNFの嵐だ Tモバイル公式母国ドイツの今シーズン初レースとなったウルリッヒは、追走集団のスプリントを制し5位に満足とのこと。。ピレネーで合宿してたようですね。昨年…

ランス・アームストロング、Tモバイルが脅威であると

Tモバイルは「3トップ」つまり、ウルリッヒ、クレーデン、ヴィノクロフをそろえているので脅威であると語ったようですが、でも自分のチームだってポポヴィッチとサボルデッリという有力選手がいる、とも言ったようです。 しかしディスカバリーは他にも定評…

ウルリッヒ、GP Gippingen Aragauでは2位

(Radsport Aktiv)