tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-09から1日間の記事一覧

ロクベンツ、リンケ、ツィックラーがザルツブルクに

masaさんのところより。 UEFA.com オーストリア・ブンデスリーガで9位の同チームだが、新たな投資家が見つかって、意欲的に補強中だとか。 ザルツブルク公式HP・・はcoming soonでもその画面中選手顔写真のなかに既にリンケが。そういえばしばらく前にト…

モン・バントゥーの登りを制したヴィノクロフ!ドーフィネ・リベレ第4ステージ

ARD"Winokurow f?hrt sich in Tour-Form" 丁度、ゲットしたばかりのHollerntourのDVD(略称:おじさんDVD)をみて、寡黙だけどやるときゃやる!ヴィノクロフを見直していた*1ところでしたので、ものすごくタイムリー。 なんか、元エースとアシストで確執があ…

アボカドオイルとアロエのせっけん、型出し。

通常型入れから1週間で型出しできるのに今回はもっと日にちをかけてもまだやわらかく切り口がすぱっといかなかった。上のほうだけ茶色味が濃くて、その下は抹茶風の色。、