tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-11から1日間の記事一覧

Tモバイルの呪いについてのVelonewsの記事(masciclismoトクダネより)

masciclismoトクダネニュース6月10日経由。 Velonewsの分析記事とても興味深いです。なぜTモバの呪いになっちゃうかについてはNacoさんの的確な翻訳及び解説続編を待ちましょう。 サボルデッリが怪我などの不運とはいえろくな成績を収めない間給料を払い続…

Jスポーツ ジロ・デ・イタリア 今中さんと栗村さんを一緒に解説させることについて

全体的に漂うビミョーーーな雰囲気が、持ち味の違いとテンポの合わなさと栗村さんの遠慮っぷりが妙に面白い、、と思うのは自分だけでしょうか。。まあ、聞いてて盛り上がるとかそういうんじゃないんですけど。その間を渡り歩くのが白戸さんってのもなかなか…

バイエルンのフリングスとブレーメンのイスマエル、交換移籍成立

Done deal (バイエルン公式)今回のトレード条件については双方とも公開しないとのこと。。。 【イスマエル】 いまいち物足りない、もっと大物を、という意見もありそうですが、この記事でも言われているように意志が強いというか、骨のある選手のようです。…

あんみつインプレ第二回 あんみつの和吉

大宮駅構内のecuteにて購入したもの。 一番の特徴は大きな虎豆が入っていること。虎豆はふっくら炊けていて美味しい。 伊豆のテングサを使った寒天。。特にインパクトのない普通の味だがちゃんとうっすら海くさい香りもする。舌触りも比較的なめらかで無難。…

(覚書き)ツール・ド・スイス 文字実況

SportalのLivetickerドイツ語だけど

さあ、今日の放送は必見!ジロ第19ステージ(Jスポ3)22:00-24:00

今年のジロ、録画はとびとびなのですが、今回は満を持して録画予約しました。 急峻な坂、未舗装区間、前日までの総合1位と2位のタイム差2分9秒!ガチンコ勝負!2位のシモーニは急坂が得意!

異動したので昨日は歓迎会をしてもらった。そして今朝は二日酔い。、参観日だというのに。。二時間立ちんぼは辛い。