tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-12から1日間の記事一覧

とか書いていたらウルリッヒ、ツール・ド・スイス第2ステージ個人TTで優勝!

ホイールに火がついたよう、とDaily Pelotonの文字実況氏が書いていますが、爆走だったらしいです、、 途中抜かされたシンケビッツが一緒になって他の選手を抜かしていたようですが(実況氏に落ち着け、とか言われてた。スリップストリームにはいったら失格…

ウルリッヒのツール・ド・スイス日記(第一ステージを終えて)

すべてはうまくいった 第1ステージはクラッシュを避けるためうまく前のほうにつけることができた。第2ステージの個人TTではTTマシンを試すこととなる。1位は狙っていないよと。

ツール・ド・スイス本日のLive ticker

今日は個人TT。頁右肩に最新の順位がでる(Sportalドイツ語) 23:09時点の順位は1 Serhiy Honchar DOM 44'46"/ 2 Jens Voigt CSC +18"/3 Bobby Julich CSC +22"/ 4 Beat Zberg GST +34"/ 5 Laszlo Bodrogi C.A +40 Daily Pelotonなら英語だった、、コースプ…

上の記事を読んで

激しく心配になったのが、、フォナックの待遇が不満で飛び出したセビーリャ。(恐らく)いい給与を提示してくれたTモバイルに勇んで移籍したものの、、今頃いろいろ自分の手をじっと見たりしているんじゃないかなあ。。移籍後目だった成績がなかなか上げら…

Tモバイルの呪いについての考察(Velonews分析記事)その2

masciclismoニュース6月11日参照。 元記事はVelonews まあ、このVelonewsの記事はとにかくTモバイルのチーム体質について斬りまくりです。 テレコムがここまで非人間的になって、効率のみを追い求めるようになってしまったのは、2002年ごろからだと。 ふむ…

カネはやる、だから勝て