tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-18から1日間の記事一覧

豊天あきんどTシャツ新作

なんか見に行くたびどんどん新作が出ている。 *セレブリティー*Tシャツこれはできるだけしょんぼりしている人に着てもらいたい。そういえば「キアラ」とか刺青してる外人に見せたら喜んで着るかな。 先日、息子の「抹茶どら焼き」Tシャツを買った御徒町の店…

Cover boyたち

まあ、上の二つはカバーおじさんともいえましょうが。。まず黒崎さんのところ経由。 "Men's Health"表紙のウルリッヒウルリッヒ、このテの雑誌の読者層に人気あるのか疑問。。。 あとのはこちらのブログから。 リブストロングが天使の輪。 "SportWereld"のト…

日本代表の「盆栽ディフェンス」@独Bild紙

サホさんは「盆栽」という言葉には「寿司」と同じで特に意味はないとされていますが、私は 盆栽=小さい、刈り込んであって小さくなっている という意味が掛けてあると思いますです。。 ってどっちにしてもなんか小さい小さいって言われるのやですね。ちょー…

今日は娘の塾&息子のソフトボール時間はサイクリング。ふと気づくとこんな農村な風景が。。とうもろこしって、もぎたてが本当においしいんだよね。午前中はまた子供会の打ち合わせだった。一体いつ家事するのかな〜