tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-19から1日間の記事一覧

え、もう出揃っちゃったの?バイエルン来季の布陣

イスマエルCL制覇を夢見る(バイエルン公式)夢見るのはいいけどこの補強では、、大丈夫でしょうか。

バイエルン来日試合、FC東京戦チケット入手。

土曜日の国立の磐田戦はいかんせん子供のピアノの発表会。木曜日仕事終わってから味スタに駆けつけます。手配してくれた友人によるとS席コーナー付近らしい。来日メンバーを早く知りたい。前のほうらしいのでリザラズのスローインを目の前で見たい…

サヴォルデッリ、バッソに「ピッツァは釜で焼いてごちそうするけど」

ウロコ日報来た見た描いた より。 バッソ: (サヴォルデッリに)この冬、君の家で下りのレッスンを受けさせてください。 サヴォルデッリ、それに答えて:僕の家に来てくれたら、ピッツァを釜で焼いてごちそうします。でも、下り方のトリックは教えられませ…

ツァベル、ツールはTVでみるよ

Bild紙に語ったそうです。意地悪に「ウルリッヒがツールで勝てなかったら?」と質問され「ざま見ろとあざ笑ったりはしないよ」と答えたとか。

頼りにするのは、「山のヤギさん」グエリーニ(ゲリーニ)

ジョークに大うけのグエリーニとウルリッヒ →終了。 ここにきてTモバイル公式も、ウルリッヒの山での補佐役として最重要選手のグエリーニ持ち上げに余念がない昨年のTDSでもTDFでも、山でちぎれそうになるウルたんを何度も振り向いては励まし励ましして上り…

TDS、本日最終ステージは厳しいコース

さて本日の第9ステージのプロフィール過酷な3度のカテゴリー超級の上り。。厳しいので、相当選手達のタイムがバラバラになるものと思われています。ロジャースは勝てる気満々のようですね。次期チームメイトになりそうなロジャースにウルリッヒは対抗心燃…

どうでしょう、山岳でのウルリッヒの調子

昨日のツール・ド・スイス、アイトール・ゴンザレスを追走する集団でのウルリッヒの表情。マイケル・ロジャースが先頭 この写真での彼の表情はどうでしょう。。目つきは鋭いですけどね。。ロジャースのほうがうんと楽そうに登っているように見えます(サング…

あんみつインプレ第3回 船橋屋(亀戸)

写真は抹茶あんみつ(抹茶餡)。 くずもちで有名な亀戸の船橋屋のあんみつ。

ツール・ド・フランスを控えて色々と。。