tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-06-30から1日間の記事一覧

CSCザブリスキーのプロトンでききました

Nacoさんのところで紹介されてましたが、かってにザブやんと呼んでしまいます。へんな人だなあ。。 http://www.davezabriskie.com/pages/1/index.htm(ザブリスキーからマキュアンへのジロを走りながらのインタビュー) 漫画を読んで育った? いいや。 自分…

Velonewsのランス本作者インタビュー

http://www.velonews.com/news/fea/8343.0.html ↓の本書いた人のインタビューのようです。 チョロッと読んだだけですがなかなか興味深いです。私もランスの自伝読んで彼の闘いパワーっていうか生きるパワーについて強い印象があったのですが、この作者の方は…

ツァベルインタビュー:前半のスプリンター向けステージはTV見られないかも。。

(Tモバイル公式より) TVでツールを見るのが楽しみですか? スプリントステージ最後の5キロになって心拍数が160になったらたぶんTVのスイッチを切るだろう。 ARDのTV中継解説予定は? 最後の1週だけになるだろう。最初の週のスプリント合戦にコメントするの…

ツール・ド・フランス前半は雨/////

JSportsStyle宮本あさかさんのコラムより。 にグラン・デパールの地ヴァンデでは数日前に気温40度以上を記録し、さらに乾燥のために一部で節水制限も行われていたが、 酷暑のツールかと思いきや、今後10日間は打って変わって雨だそうで、気温12度の日もある…