tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-02から1日間の記事一覧

blogpet「むく」の発言

第一ステージを見終わって、むくの発言。 「単位もらうつもりだったのになー」 もらえなかったね。 「最初・・あるような気がした?」 ちょっとしてた。 いまだに進歩が少なく「選手権?」「自転車ーー♪」みたいなのが大多数。なお名前をむくに戻し背景はPho…

ツール・ド・フランス第1ステージ

リースはウルリッヒを重要視せず(Cyclingnews) まあね、レース前↑でもリースは「ウルリッヒはスイスで印象的な走りをしてないし、ヴィノクロフのほうが脅威になりうるんじゃないか」とか言ってたけど、さすが名将リースの言ったとおりになりましたね。。 _|…

シンケビッツ、まずいだろう・・・

Tモバイルへの急転直下移籍にクイックステップのルフェーブル監督激怒(toyotaさん) もっとうまくやれなかったのですかね。。シンケビッツ。。今後チーム間の遺恨にならなければよいのですが。もともとどうもコノ人「ちゃっかり君」なイメージがあった。。。

バイエルン、練習開始(イスマエル、カリミ)

バイエルン始動(Gettyimages) 新顔さんたちの練習風景。イスマエル、不思議と違和感ないとおもったら、遠目がルシオ系(笑)カリミはさすらいの素浪人風(失礼?)ところでラウが一緒に練習してるけど結局移籍なしだったのか。。。 コンフェデ組はあとで合流…

ウルリッヒ、ツール・ド・フランス開幕前日に練習でクラッシュ

Gettyimagesにでていたチームプレゼンテーションの様子 今回のチームプレゼンの注目点はなんといってもウルリッヒの首の巨大な絆創膏。 練習中にマリオ・クンマーの運転するチームカーの後ろを走っていて、急ブレーキに気づかずフルスピードでリアウインドウ…

あかん・・・