tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-04から1日間の記事一覧

ウルリッヒの事故についてききました

以前オフのときのでぶ写真を見せた職場の友人たちにリアウインドウの割れた写真と絆創膏貼った写真を見せた。以下は反響。 このあとに普通にレース走ってるというのはオドロキ。-大怪我しなかったことで運を使い果たした。 太ってないときはステキな人(はあ…

エディ・メルクスのウルリッヒへの苦言

Jスポの放送でサッシャさんがメルクスの苦言についてちょっと触れてましたが、他に興味深いことを言っています。 CNより。 ヤンはいいやつだけどランスに勝つという強い野心が足りない。ヤンはとても早い時期から自転車競技を開始し、最初から勝てという要求…

名前売れたからスポンサー下りる

ファッサボルトロ、、散々チームが目立って宣伝効果あげたからってスポンサー下りる非情のライセンス。。 Nacoさんのところ7月4日。 「フェレッティ監督+ぺ様+トレイン」はどこかでまとめて「セットでお買い上げ」されるのがベストですよね・・? そのま…

ツール・ド・フランス第3ステージ 序盤のスプリント争い、、またコノ人ですか〜

エリック・デッケルのような選手、いいですね〜… さて今年のツールのスプリント争いについては、「ぺ様を追うツァベル、、」の図は今年はもうないので、きっと「オージー殺伐系軍団」が肉弾戦を繰り広げると思いきや、、もう世代交代が。・・・ あ、後ろでや…

風化する闘志。