tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-08から1日間の記事一覧

第二問 イチ押しの選手

好きな選手ってのは、主に男性の場合は「プレーが好き」に尽きると思いますが私の場合はミーハーなので「人間観察してておもろい」「見た目に楽しい」という要素が重要です。 いろいろ見守りたい人、見とれたい選手などいますが。。。 とりあえず、新シーズ…

ツール・ド・フランス第7ステージ、ドイツ!山!

本日、ツールはドイツサッカーファン(&浦和レッズの永井ファン?)には気になる土地カールスルーエへ。。 2004年10月28日の日記にカールスルーエゆかりのサッカー選手をまとめております。カーン、ショル、ブッフバルト、シェーフアーなどなど。。今日のカ…

ツール第7ステージ、ドイツ人最高位は

何位かはわかりませんが、、ゲロルシュタイナーのフェルスター(先日ランスとしらずにひじ打ちして睨まれた人)がスプリンターなので彼ではないでしょうか? (追記)フェルスターはよかったのですが、5位としていましたorz14位低すぎ。。

ウルリッヒは山まで動かない

っていってるらしいけどあんたねえ、1分36秒もあるのに、山ではいつもライバルにおいていかれるのに、どうすんねん!?本当に取り戻せるつもりなのか。。実はないような気がしてきていつも前向き発言の彼が空恐ろしい。。。どこかの御大にまたしかられて…

マメだ。みんな。

ツールにはいって、連日ステージ終了後1時間ぐらいすると自転車好きの人たちのその日の感想が出揃う。。私、先日ザブやんクラッシュの日に夜更かししすぎて、その後眠くてしょうがないのにむりやり見ているので、もー、zzzですわ。昨日の日記は書きなが…

ジャパンカップで目前でみたフルスマンが、ツール・ド・フランスでいま前をひいている。。

うーん、自転車ってほんと選手と近寄れるなあー。この写真にキャプションつけるならやっぱり「なんか買う?」ででしょうか(笑)でもカメラむけるとホントにサービスよかったです。

ほんま眠いですよ、マジ居眠り日記と化しています。