tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-09から1日間の記事一覧

ロジャー・ハモンドのHP発見。

http://www.roger-hammond.com/ このなんともいえない面構えだけでファンになりそうで。ディスカバリーでは別府史之選手と仲がいいみたいで(別府選手のブログにも何度か登場)、オフィシャルサイトにリンクしてる(ちなみに、バックステッドのサイトともリ…

ツァベルの移籍先はフォナックではないか、という噂は

海外のフォーラムでは「まだ噂の段階」としながらツァベルがフォナックに移籍が有力、というような話が出ている。ソースはオンラインでないほうのガゼッタ紙だとかフランスのラジオ番組だとか。。。はてさて。

夏祭り、迫る

午前:子供会会合 午後:ソフト部夏合宿説明 その間に夏祭り関連の連絡電話があちこちから相次ぐ、お願い昼寝させてくれー!三連休はずっと山車と御神輿の付き添いだよっ、おりゃおりゃ ちなみに息子のスケジュール: 午前中:8:30-昼ぎりぎりまで公園で友…

ツール・ド・フランス第8ステージ(その一) フレチャ、今度こそ行け〜

フレチャ、行け〜!行け〜!Jsportsサイトの志穂サンコーナーにあったフレチャの敢闘賞赤ゼッケンの姿、カッコイイです〜

うああああ(ツール・ド・フランス第8ステージそのニ)

どうなってるんですか、ヴィノのアタックのあと、モローが集団から役者たちを連れ出す!そしてクレーデンのアタック!面白くなってきましたー・・うあああ、すっごい(栗村さんのマネ)

ツール・ド・フランス第8ステージ 泡吹きスプリント(その三)

今日のレースはようやく総合争いのエースたちが動いて、面白かった。ステージ勝利の判定は微妙でしたが、山岳ポイントの件もありウェーニングでまあよかったんですかね。クレーデン明日は足売り切れてませんように。ウルリッヒのスプリントはまわりの人たち…

眠いが、昼寝できないまま夜に、ツールの時間にorz