tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-10から1日間の記事一覧

のろのろ第3問ーー印象にのこったゴール

とりあえず2003-2004シーズンのマンチェスターC対トッテナム戦でのミヒャエル・タルナトの重そうな弾丸シュート。キーパー追いついて手を出したのにその手の間を突き破ってのゴール、ほれぼれでしたわ。。http://d.hatena.ne.jp/tannenbaum/20041110#p5それ…

第8ステージ後考えてみると

レースとしては面白かったけど、ランスは結局クレーデンにしかタイムを失わなかったわけで、自分のアシストは全然煩わさずに位置をキープしたわけですよね。皆ランスの手のひらで踊らされているような。。orz NacoさんのRace Newsより。 サヴォルデッリのイ…

「ホームレス」クリス・ホーナーのトレーラーハウスの写真

少し前Nacoさんのところにサウニエルのクリス・ホーナーがホームレスになった話が出ていたが、彼のトレーラーハウスの写真を発見。Roadcycling.comのインタビュー。すこし下にドラッグする なんか、かわいいです。後ろのほうに植木鉢で作った人形も見える。…

ボーネンの効能

今日はボーネンの表彰が放送に間に合わなかった。。総合争いはどうもナーバスな気分で見守らざるを得ないのですが、ステージ後、ボーネンがマイヨヴェール着て出てくると、洋画劇場で、恐ろしい映画をみてどっと疲れたあとにいつものエンディング音楽が流れ…

ツール・ド・フランス第9ステージ

下の記事のホーナーもハゲ(丸い頭の一休さん系)でしたが、ラスムッセンというハゲの人もいたんだ(笑)。しかしあんなウスバカゲロウみたいな人が165km逃げ切りですかー。フォイクトとモローの二人組みはどっちも好きなので、いけー、いけー、モードでし…

ツァベル、ツアー・オブ・オーストリアでの様子

カピバラさんところより ツァベル、ツアー・オブ・オーストリア第6ステージで3位 光線の加減かもしれないけど、なんか黒くない?そして、なんかやつれているような気がする。。

あああ、第9ステージにてザブやんリタイア

昨日も最後尾で走ってたザブリスキー、ついにDNF(CNフルリザルト)お疲れ様(涙) Tモバイル公式も「ザブリスキー、タオルを投げる」リタイア選手の一覧表も。

ぎゃああ、ウルリッヒまた出血

Gettyimagesより最初新手のタトゥーの模様かと思ったよorz 追記:黒崎さんのところによると本人は傷と打撲だけでたいしたことないと言っているがかなりひどい落車で肋骨骨折の疑いもあるとか。。

写真は頂きもののさくらんぼ「佐藤錦」美味しゅうございました。がー、今日はこれから用事で叔母宅に行かなくては。。あそこんち絶対スカパーないし。せっかく長時間放送なのに。。早く帰るぞー。