tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-16から1日間の記事一覧

漫画も音楽もとにかく昔をふりかえってます。

ザ・ベスト・オブ・タイムス?グレイテスト・ヒッツアーティスト: ダリル・ホール&ジョン・オーツ出版社/メーカー: BMGビクター発売日: 1995/11/10メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (14件) を見る特に"Wait for Me"何の思い出と結びついている…

ACミランのヨン・ダール・トマソン、シュツットガルトへ移籍

masaさんのところより。 うん、トマソン、ミランでは勿体無かったよね。そうだ、娘が好きだったんだ。好感度の高い選手ですね。 あ、footballbatonのろのろしててすみません。。

アメリカの自転車雑誌を頼む

姉が今月下旬仕事でアメリカにいったときに、自転車雑誌を買うように頼んだ。きっと今年はアメリカ人選手が活躍していて、盛り上がってるんじゃないか?という予想のもと。。うーん、ランス祭りだけだろうか。あっちでライプフェマー、ザブリスキー、ランデ…

山岸凉子「妖精王」

最近花の24年組の漫画を読み返してみたりしている。 古本屋で買っておいた妖精王文庫版。ここ数日読んでいる。当時読んでいたのとはまた違う感じだなあ。。なんかつまらん話だなとおもったけど、今回は北海道の大地に繰り広げられるなぜかケルト妖精と悪女た…

きょうのじかんわり  ツール・ド・フランス第14ステージ(その1) (220.5km)

貼るの遅れた...時間の表示は時速36kmで走行した場合の平均到着・通過時刻。カッコ内は時差7時間を+した日本時間。Adge スタート 10:51(17:51)Beziers 11:29 (18:29)Narbonne スプリントP 12:10 (19:10)Saint-Laurent-de-la-Cabreisse スプリントP 12:5…

寝たいのに今日はねてはいけなさそうです。ツール・ド・フランス第14ステージ(その2)

ゲロルシュタイナーのサコッシュがかわいいです。欲しい。なんか独自のタイミングで選手に渡してたですね、、ナナメがけした選手の姿もなんかほほえましい。

ツール・ド・フランス第14ステージ(その3)ウルたん散る。

クイズの答えはあたりましたがほとんどの人が当てたでしょう。 そして、、ウルリッヒ。。。 このあとは、3位狙いですか・・・※(ええと、ランスに遅れたときの顔がいつもとちょっと異なるパターンでした。なぜでしょうね。)三つ巴の状態になってアタックし…

ツール・ド・フランス第14ステージ(その4)ヴィノクロフ?

ヴィノクロフはチーム戦略に基づいてああいう動きをしたんでしょうか?なんだか彼は一人で勝負しているように見えてしかたがないんですけど。。。

Deja Vuですか、再放送ですか。

これらのものにアイロンをかけなくてはなりません。眠いのですが、ツールも動きが出ている・・