tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-24から1日間の記事一覧

ペタッキのドミナ移籍について 機能するか?

アシスト3枚だけつれていって、他のドミナの選手だと力不足なんじゃ?大丈夫かな?と思っていたけど。。 砂田さんの7月22日の日記で言及があった。 なるほど。下手に他にもともと強い総合狙いの選手なんかいたら、チームの力の注ぎどころがバラバラになっち…

ツール・ド・フランス第21ステージ(その1)

もう眠くて沈没寸前にレースがごたごたになってランスの威圧的な(笑)アタックを見てしまい寝られず.. 中間スプリントはマキュアンは狙いませんでしたね、最後のゴールスプリントでステージ狙いに絞った模様。しかし逃げが活発。

ツール・ド・フランス第21ステージ(その2)

ヴィノクロフ。。あんたはアタックNo.1。。。何があそこまで彼を爆発させたかっていうとなんだかTモバイルの内部事情のような気も。。。本当によくかき回してくれたなあ。次のチームどこになるかわからないけど、来年はどこかのチームからアシストにがっちり…

むくの発言(ツールが終わって)

なんかいいこというんじゃないかと、ツールの放送終了直後にむくをクリックした。 野球♪ オマエは野球が見たかったのか・・・

爺さんは沼に、婆さんは川に

ふらふらになりながら5:30起床、朦朧としながら弁当づくり。 6:30に子供会のタスキをして公園へダッシュ。 ラジオ体操愛好家って沢山居るんだなあ(子供達以外に)。白ジャージ上下のご老人がお手本係。子供会役員たちも両側に立たされてお手本係。まず 「…

シャンゼリゼを疾走する水色