tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-25から1日間の記事一覧

ラスムッセンの陥ったナーバス地獄

昨日放送の中で触れられていたかもしれないけど、私ほとんど寝ていたので(苦笑)、、。 7月25日付CNの記事読んでうーん、となりました 平常心って簡単にいうけどいざとなると難しい。ツール第20ステージ、落車二回、メカトラブルもあって悲しい結果に終わっ…

マキュアン、期待にこたえて

ウイリーやってたんですね。見落としてました、。っていうかTVに映ってた? ゴールスプリントでステージ獲って、最後しめくくる予定が狂って残念。

「ザブリスキーはいませんねぇ」いるじゃん!

今昨日のパレードの録画を見直していたら、フォイクトが映るよりも前からずーっとリースの隣にクリーム色のシャツ着て映ってるよ。。(昨晩朦朧としていて私もきづかなかった)M嬢が今朝怒りながらメールしてきて初めて知ったよ。あまりにも普通っぽいから全…

Tモバイル帰国報告会-騒ぎすぎ

3位とっただけでこの奉りぶりはちょっとねえ。。自分を保つの大変だねえウルたん。あ、そうかチーム総合はとったのね。 ウルとヴィノの仲はわるくないもんヴィノとクレーデンの仲が悪いという噂ですな*1ていうか後ろのドイツ人の嵐を見よ。あんたら喜びすぎ…

ランス・アームストロングとウルリッヒ

2005年のツール・ド・フランスがとうとう終わっちゃいました。そしてランスは本当に引退してしまいました。まだなんだか信じられません。来年のポディウムにランスが居ない、ということが頭でしか理解できず。。。 このシーンには言葉がありません・・・…