tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-27から1日間の記事一覧

バイエルン・ミュンヘン来日興行、売れ行き…

バイエルン来日の飛行機は今夕19:30成田着のようですが、台風が過ぎたあとでよかったよかった。 masaさんのところより。 Number コラムで安藤さんが怒る怒る「ブランド選手より真剣勝負が見たい」 まあ、ある程度予想はつきましたけどね。やっぱり悔しいの…

ツァベルをペタッキの列車にというドミナの目論見

mealtimeさんのメモから。 procyclingの記事(アクセル・メルクスの記事の最後のほうがツァベルについて) レキップ紙に載ったようですが、ドミナはツァベルにも食指を伸ばしていて、後進の指導者役、兼ペタッキのリードアウトマン(!!)として最適!と考えてい…

ヴィノクロフ、リバティ・セグロスへ

CNより。 Tモバの同胞ヤコブレフとともに移籍のようです。3年契約。ヴィノがひたすら求めているツールでのエースの座が約束されたんですかね。サイツ監督は彼の闘志あふれる姿勢を買ったんじゃないでしょうか。名将、サイツ監督と組んだ彼がどう活躍する…

マティアス・ザマー、DFBのポスト(Sportdirektor) に?

ザマー、DFBのポスト(Sportdirektor) に?(ARD) 誰か読んでzzzz・・・