tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-28から1日間の記事一覧

今年のジャパンカップにはリクイガス、クイックステップ、ランプレ、リバティーセグロスが???

masciclismo news7月27日 わー、全部実現したら、嬉しいですね。海外のビッグチームが来日するのも2004年が最後という噂もありましたので、、、 今年は泊まりでいくかどうか、駐車場はどこに止めるか自転車はどうするか屋台では何を食べるかもう考えてしまう…

ヴィノの移籍を決心させた出来事

黒崎さんのところ7月27日 クレーデンが僕を追って来た時、そして時々はヤンさえも追って来たけど、まったく意味がないじゃないか。普通はチーム・メイトによって追われることなんてないだろう? ツールが始まった頃は、僕はチームを離れるかどうか決心して…

バイエルン・ミュンヘン一行無事来日

さて、直前のカップ戦でシュツットガルトに敗戦したバイエルンがやってきましたよ。。 各掲示板回ってると200人くらいのファンが成田で出迎えたとか。20人くらいかと心配していたので、よかった。でも急に皆が走り出したり押されたりして事故になりそうだっ…

FC東京対バイエルン・ミュンヘン(その1)

ど、ドイツ人の応援団の声がなかなかすごいです。(味スタより) 地震がありました。後ろの席の人の貧乏ゆすりかと思ったのですが。