tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-03から1日間の記事一覧

ファッサのマッサー、中野さんの進路は

7月23日も心配はしてたのですが。。 yottan.it7月1日からずっと更新がない・・・ いつも楽しみにしていたマッサー中野さんの日記、なんだか最近はいつも忙しくて大変そうなことが書いてあって、それから1ヶ月更新がない、、この騒ぎだから余計書きづらい…

ツール再放送の楽しみかた

ツール総集編をミゴト録り逃したtannenbaumです。さて、 halohaloさんのところ経由 志穂さんのところ8月3日「それぞれの選手の走らなければならない理由」を読んで、そうだよなあ、再放送だからこそ味わえる人間模様がいっぱいあるよなあ。。と感じました…

FC東京対バイエルン親善試合のフォトアルバム

ハンディカムビデオ画像キャプチャ写真アルバム残りも一応入れてみました。もっと時間かければピントのいいシーンをキャプチャできるかもしれないのですが、、まあぼけぼけでも記念ということで、、 ニコンオンラインフォトアルバムFC東京対バイエルン あの…

自転車をこぐワット数の話

honkakuさんのところと Nacoさんのところで取り上げられていた記事 『ツール・ド・フランス』を走破するのに必要な体力は 面白い記事ですね。 ランディスはTTは379ワットだったとか。以前私が日記で取り上げたドイツZDFの番組ではアームストロングやウ…

スイカペンギンがせっかくポーズとってくれたのに(ほんとは足元もポーズつきなのに)、なんかオバケ風な写真に撮れてしまいました。。足がなぜか消えている、、こわいよ。ちなみに関西はイコカですよね。