tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-04から1日間の記事一覧

ローカルねた ベトナム料理の名店 ホンフォック「鴻福」閉店してた。。。

週末に暑くて暑くてもうベトナム料理しかない!って家族でいってみたら閉店してた。。。orz http://hachapp.hp.infoseek.co.jp/food/061.htm もうね、都内にも山ほどベトナム料理屋あるし、あちこち行ってみたけど、大宮の「ホンフォック」に勝てるところは…

ヘスラー38歳引退試合

9月から学校にはいって監督目指す予定のトーマス・ヘスラー(38才、かな?)の引退試合の内容がケルンのHPに出ました。ドリームチーム対ケルンオールスターのようです。なかなかすばらしいメンバーのようで、ってタルナトが出るのがうれしかったり。おお、ロ…

イェンス・ヘプナー40歳で引退

おじさん選手好きのtannenbaumです。 メンヘングラードバッハのレース(ツァベルが2位)をチェックしていたら、イェンス・ヘプナーが観客に別れを。。という写真が。そういえばHEWサイクラシックスのときに40歳でヴィーゼンホフから出てましたね。自分と…

スペースアルク英辞郎の「おまえ」の項

有名らしいんですが。 アルクの「おまえ」の項一度みてみてください、すごいですよ、と後輩のすすめでみてみた。。。 …すごい文例ぞろいだ。

おじさん選手万歳