tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-10から1日間の記事一覧

なぜか、バイエルンの金庫番、ウリ・ヘーネスのおっちゃん画像

なぜかはしらねど今この二枚の写真が手元に。 CL02-03 デポルにまけたときのウリ。雨。 若かりし頃細くて長髪なのでびっくり。 この間の変遷を(どこの時点で今のウリになったか)をたどってみようかと思う。 (つづく。。。いつかね)

別府史之選手のHEWサイクラシックスのときの日記

別府史之選手のHEW サイクラシックスのときの日記(CyclingTime) 調子はよかったのに、パンクして遅れをとってしまったのがリタイアの理由だったのですね。自分のチームの車は前のほうだし、マヴィックにはおいていかれるし、なんとCSCのチームカーに…

ブンデス第二節、ルールダービー放送なし!?

三試合もあるJスポ放送カードの中に入っていない。なんでー!?

違う業界の人

違う業界のおっちゃんたちと会食しました。 程度の差こそあれ、誰しも仕事上大なり小なり日々勝負がかかってるところはあるんだろうけど(地味な事務仕事でさえ。たとえばミスしないことを長年積み上げるとか)。 今日の彼らは仕事がら明白な勝負のかかった…