tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-14から1日間の記事一覧

Kicker online さん

サイトがいつも重いです。なんとかなりませんか。そりゃドイツサッカー界最高に重みのあるサイトですが、開くのは軽くでお願いします。 http://www.kicker.de/

ブンデス第二節 レバークーゼン対バイエルン 感想

なんか、最初はきれいにバイエルンのゴールが決まるので、キモチよかったのですが、レバークーゼンの元気のなさ、だんだん哀しくなってきました。お気に入りのクジノヴェクも調子悪いし。アウゲンターラーのおっちゃん頑張れ マカーイってどうなってるの!と…

プロ・ツアーランキング 上位に変動なし。

CNより。 ツアー・オブ・ベネルクス総合優勝でランキングがジャンプアップしたジューリックさんはプロ・ツアーのタイトルは狙ってないよ、ディ・ルーカとのポイント差がありすぎるし、これから彼は得意なワンデーレースを沢山走るからね、当面自分は絶好調な…

クラシカ・サンセバスチャン 結果

豪華メンバーぞろいのレースで、アタックも豪華な顔ぶれのようでしたが、思わぬ人が勝利したようです。プロツアーランキング上位の変動なし。 何度も逃げが出たようで、その都度吸収され、最後の3km地点で先頭集団からいいタイミングで飛び出したサバリャを…

ウルリッヒの出場したレース"Rund um die Hainleite"

このレースがあったの見落としてたよ!勝ったのはフォナックのグラブシュ。 Radsportnews.comより ウルリッヒは軽い風邪を引いていて、22分遅れのメイン集団にいたところ最終周回に入るまえに審判にタイムアウトにされたそうです、抗生物質服用中だとか _|…