tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-16から1日間の記事一覧

ブンデス第二節 マインツ対ブレーメン フリングスが。

最後のほうしかみなかったんですけど、ブレーメンのユニを着たフリングスをみてああ、移籍したんだなあ。。。と実感が。 よくわからなかったのですがまだチームにフィットしてないようにも見えましたがどうだったのでしょう。。 なんだかどんどん大人しいイ…

地震

被害に遭われた方お見舞い申し上げます。 オフィス長いこと結構ゆれました。お昼前でエレベーターホールにいた人が怖くて戻ってきました(止まりはしなかった)防火扉は一部作動したみたいです。ビル内アナウンスで震度3とかいってたけど本当かな。やっぱり…

ツール・ド・フランス Stage 12 - Thursday, July 14再放送

他の用事しながらなんとなく見ていたのですが、しかし本当に追走グループ ひとはなぜ けん制しあっちゃうの? なんで? と再び思いましたです。この日のステージの記録をみようとして間違えて2004年の7月14日のステージをみてしまったらここにもアクセル・メ…

Deutschland Tour 第二ステージ

とりあえず、なんとか写真の人(タンキンク)がリーダーを守った模様。。とがった三角形の組み合わせだけで似顔絵がかけそうだな、、とジャパンカップで見たとき思った。レースはスプリント勝負になり、写真判定の末、ポッツァート王子@最近ごつごつ系が勝…