tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-29から1日間の記事一覧

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第3ステージ

うあああーん、ツァベルおじちゃん、、、 (これまであまり騒ぐとろくな結果にならないような気がしているので、あまり触れてなかったけど)まだまだいけるよ、ボーネンより前でゴール。 なんて速いんだペタッキ!というeurosportの実況の声、、、今日はとて…

笑顔の後継者

ウルリッヒの笑顔がツァベルおじさん化している…どこか達観したような、、、憑き物が落ちたような笑顔。。ひとつ大人になったのでしょうか。

はい、ファッサからもう一人Tモバ行き追加〜

http://radsportnews.net/2005/tmobile20066.shtml ほら、ツールのゴール前カーブで大きな落車(涙)があったときに抜け出して勝利した、あのファッサの彼です。おとなしそうです。 Tモバ公式。チームワーカーとして当面期待だそうで、若いのでポテンシャル…

夏休み最終コーナー

1)アリ観察計画→飼育箱のアリさん消滅 2)姉宅の裏山で採取したセミの羽化観察計画→サナギさん昇天(死んでたのをとってきた?) 3)カブトエビ飼育キット→孵化せず 上記は全部息子の自由研究計画頓挫の記録。結局家にあった科学事典みたいなのを見て太…

写真は、タマアジサイ。玉状のつぼみがはじけて細かいアジサイの花がでてくるらしい。