tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-08-31から1日間の記事一覧

水玉ジャージグリーンジャージ

今日自転車ショップで、オークリーとかカンパニョーロのシンプルな女性用ジャージをみてたんだけど、ツールのグリーンジャージを見て、、妙に欲しくなった、、なんでだろう(ハスやおじさんよりは細いよな、と見てもらいたかったからか)水玉ジャージだとラ…

ブエルタ・ア・エスパーニャ第5ステージ

なんかすごく混乱した実況で、最後のスプリントがどうなったのかわからなかったけど、ハスホフトがひさしぶりに勝った。ツールではグリーンジャージはとったけどこつこつポイント貯金だったしね。詳細はこれから追う。

体育館履き入れ完成

完成しました。なんて雑なんだ。所要20分くらいか。Dカンって天才だなあ。。

そして今年も泥縄!新学期前夜

帰宅したら息子は明日の新学期の用意を完了せず布団に沈没、。宿題はなんとかやるにはやった模様。まあいつも6時前に起きるから明日はJ-Waveききながら一緒に用意するか。。 娘の体育館ばき入れの袋がいくら探してもない。今から座布団をミシンのしたに…

9月1日早朝!志穂さん,

J-WAVEサッシャのラジオ生番組に出演、自転車を語る予定 カピバラさん専用自転車ニュースより。 志穂さんがサッシャさんのJ-WAVE早朝スポーツ番組に出演 9月1日(木)5時40分〜6時15分 J-WAVE Challenge Sportsという早朝スポーツ番組だそうです。35分間枠、…