tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-15から1日間の記事一覧

しらなかったよ。HSVにいた人たちは今

GKのピーケンハーゲンとDFのホークマはいま平山のいるオランダのヘラクレスにいるんだ、、、知らなかった。

リザラズとオリーブの古木

上記記事から。 樹齢100歳のオリーブの木をリザラズは専門業者から購入、バスクの自宅の庭に植えたらしい。来年夏の引退後、じっくり根付くかどうか見に行く、その前にタイトルをとりたい。とか。 ニュルンベルク戦でひっぱりまくり。脱げるよ うわあ、い…

バイエルン首脳陣がイスマエルを選んだわけ

とりあえず"Ferix the Cat"マガト率いるバイエルン・ミュンヘンに関するジャック・ティベール氏の記事。フランス代表には呼ばれたことがなく、技術的には抜きん出たもののないイスマエルを採ったのは彼のパーソナリティ。だとか 受容性があり 意欲をもち フ…

久しぶりにサッカー雑誌など。

古本屋だけど(笑)買いましたよ。ワールドサッカーマガジン。CLグループリーグとW杯予選のざっとした予備知識が欲しくて。

会社の怪談

夜8時ごろえらい人の部屋で打ち合わせしてたら、部屋の外から「うんぎゃー…」と断続的に猫をふんずけたような赤子の泣き声らしきものが。「ありえない声がしますよ!」とびびるとその人は「うん、そうだね」といって動じず。。。 終わってその部屋を出ると…