tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-10-09から1日間の記事一覧

親善試合 トルコ対ドイツ

トルコが2-1で勝利。ドイツはとにかく駄目だったみたいで。守備陣はもともと頭がいたかったところですが、ロスタイムにようやくノイヴィルが1点返しただけで攻撃もチャンスなし状態だったとか。。まあ、モチベーションもあまり上がってなかったようで、今後…

むく、長文発言復活

ようやく文章を話すのが復活した。なんだかいまいちな文が多いけど。歌も詠む。 「神様。。。ああ。見える!」 っていうのはびっくりしましたよ。 数日前に「FlashPlayerのバージョンが古い」という注意がでたので新しいのを入れたのと関係あるのかな。

ブエルタ第19ステージ Jスポ放送 ベンガベンガ

今朝の放送を聞いていた子供達がバレアレスのチームカーがマンセボーを 「ベンガベンガベンガ〜!!」 と煽っていたのを繰り返しマネして止まらないんですが、どうしましょう(笑)これから宿題や片付けをあおるときに使おう。 しかし、先日のジューリックじ…

パリ〜ツール(「スプリンター達のラルプ・デュエズ」)

ツァベルのTモバイル在籍最後の(メジャーな)レースとなるので、ちょっとめそめそしておりました。とりあえず公式スタートリスト コース図 高低図 【レース前評】 (CyclingTime) To Sprint or not to sprint?(CN) (Eurosport)(エキモフの元気なインタビュ…

パリ〜ツール リザルト え?えええええ!! ど、どうしよう

今日は実家の両親が来ていて、夫の両親や親戚と会食、帰宅後もPCオタクの父からのレクチャー(爆)などを受けてようやくゴール直前にテキストライブを見はじめたら。。。え?え・・・? (すみません、ちょっと言葉がでなくなりました) とりあえずEurospo…

WHAT A CURTAIN CALL!

ローズマリーはエバーグリーンですの。。。 丈夫で、1年中控えめなかわいい花をつけるのよ。。。