tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-10-25から1日間の記事一覧

 レースを見るにあたってのポイントをどこに置くか。

みなさん、それぞれにいろんな観戦スタイルがあるようです。。。 スペシャの最新鋭ターマックカーボン某を投入したfucchoさんはマンセボの山岳アタックを見た後駆け下りてラスト300mのクネゴとマンセボの争いをばっちり目撃 カピバラさんは装備も万全で…

いまさらだけどカーンのJ移籍問題

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20051022_60.htm いやー、残業の嵐とジャパンカップ騒ぎにコメントするチャンスを失ってましたが、ずーっと静かに生暖かく見守り続ける予定のわたくしのアイドルがJリーグ移籍説ですか。 まあ、そもそもクラブ側…

動いてる選手を撮るのは至難の業

一応今のデジカメは自転車レースも子供の運動会もオッケーなように 立ち上がり時間が短いこと 連写機能があること を条件に昨年購入したのですが、今回集団を何度連写してもうまく映ってなかった。。。さらにへんな赤っぽい光の柱みたいのが毎回連写の度に。…

ミーハー報告 個人編(1)ガルシアアコスタ

なんだか、いよっ役者!って感じ。性格俳優系。 実物はすばらしい存在感で、「こ、これがあのガルシアアコスタさんだ!」と思わず何回もシャッター切ってしまいました・・ほとんど失敗してましたけどorz今年のブエルタでも1勝してましたよね。 今回、クイッ…

ジャパンカップばかりですみません。