tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-12から1日間の記事一覧

そんなに学校が好きなの

昨日の朝、なんとか熱が下がった息子に「今日は学校休みなさい。ママも会社休めることになったから。同じマンションの○○君に連絡帳もっていってもらえばいい。」といったが「休むのいやだ。絶対行く。元気になった。」と聞かない息子。 すったもんだの末、夫…

イタリアンジェスチャー講座

友達が教えてくれたサイト。 ラツィオの応援団長がモデルのイタリアンジェスチャー講座 (いたずらにマネはしないように。。) この応援団長さんすごいコワモテなのにこういうモデルになってくれるなんていい人ですね。 両手をあげてなんもやってないよ、と…

エクストリーム・アイロン掛けという競技

人力検索はてな「Wikipedia日本語版の記事の中で、無駄に凄いページを教えてください。」より エクストリーム・アイロン掛けの項(Wikipedia) もしかしてこの競技があることってすでに常識なんでしょうか。。私知りませんでした。 エクストリーム・アイロン…

ドイツ代表新ユニフォームお披露目イベント

Gettyimagesにでていました。 ユニフォームじゃなくてジャージのデザインはシンプルでかなり好感度高い。欲しいかも… ダンサーによるパフォーマンス一瞬、選手達にポーズ取らせてるのかと思った そこまでして見せなくても、見ましたってば

はてなダイアリー、入力時に文字色が簡単に指定

web

できるようになったんですね。気づくの遅いですね。。写真はルリヤナギ、と公園の立て札にあったもの。