tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-15から1日間の記事一覧

ああ、来年はジロが楽しめなくなるかもしれない

今年、ジロ・デ・イタリアはほんとに面白かったです。 レース展開が積極的でしたしコースも変化に富んでいた(ツールはなんていうか、総合狙いの選手たちは終盤までけん制しあって安全安全でいくじゃないですか。。。間違いなくステージをこなしてTTでぶっち…

今年は十字靱帯方面にマモノが リッケンもですか。。。

masaさんのところより、リッケンが。。。 ドルトムントは一体何人目ですか今年。十字靱帯切っちゃったの。。 ドルトムントに限らず、バイエルンのサンタクルスとか、、(やっとフィリップ・ラームは戻ってきそうですが) ドイツの優秀なスポーツ医学のひとた…

デヴィッド・ミラーの復活に期待

mas ciclismo News 11月14日にでていた、出場停止期間中のことを語ったミラーの発言にちょっと感動。。。自転車にさわりもしない時期がつづいたんですね… 「‥でも、昨年の夏、再びバイクに乗り出した。湖水地方の山々をめぐった。とてもそれが楽しくてね。1…

チネリは太くても好き、、グラフィカルなデザインがすてきです(だから性能とかは。。。)