tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-29から1日間の記事一覧

結論?

どっちにしても まだまだ改善の余地があるEPOテスト 完全に自信を持つにはまだまだ早いんじゃないのEPOテスト ということはわかりました(それだけですか。苦笑)

現行のEPOテストについてCN記事から

CNでこれまでEPOテスト関係に関して取り上げた記事が列記されていたので、荒くてすみませんがざーっとながめてみましたhttp://www.cyclingnews.com/results/2000/sep00/oly00/news/drugaug2.shtml シドニー五輪においてIOCのメディカルコミッションがEPOテス…

EPOテストについて、カピバラさんより情報

11月27日の日記でUCIが現行のEPOテスト方法に自信を深めたことを心配する記事を書きましたが この日のコメント欄にカピバラさんが関係記事を解読された情報を寄せてくださいましたので、ご参照ください。 私が↓の記事で手をつけようがなかった9月23日の記事…

え?福島兄、浅田監督ブリジストン・アンカー離脱、チームは国内活動に転換

アンカーが - くまの自転車観戦日記経由。 チーム・ブリジストン・アンカーは国内活動に切り替え浅田監督退任、藤野監督と田代選手中心に 福島晋一選手退職 康司選手はどうなるのでしょうか。田代選手の日記には何も書いていませんでした。

子供と沈没

速攻帰りで子供と過ごす曜日は、子供と同じ時間に寝てしまって、今頃のこのこ目が覚めたりして、かえってリズムが狂うんですよ。 写真の「くっつき虫」夕食後に「ママ、なにつけてるの?」といわれてセーターにくっついてるのに気づいたのですが、外では上着…