tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-12-17から1日間の記事一覧

ここに、ミルラムのジャージ写真がでていますよ!!

夕飯の買出しに行こうとしたら、ミルラムのジャージの写真を発見しました。みなさん、ロベルトベッティーニのサイトにミルラムのジャージ写真がでてますよ!パンツは全貌はわかりませんが、一応ちらっと写ってます。 bettiniphoto.net / the Eye of Cycling …

ブンデス第17節 ボルシア・ドルトムント対バイエルン・ミュンヘン

さあ、アウェー、超アウェーなヴェストファーレンでの試合ですよ(あ、今シグナル・イドゥナ・パークでしたっけ)。おー、ドルトムントは最年少、17歳のDFがでてきましたよ。。しかしドルトムント若いチームになった。ケールがキャプテンで、メッツェル…

バッソ「キングペッパー」 

bettiniphoto.net / the Eye of Cycling うーん、ベッティーニphotoはけっこう面白いなあ。 これはガゼッタ紙主催のグランフォンドレースに関係するものでしょうか?シモーニとバッソが新聞をのぞきこんであれこれポーズ。 シモーニは若返ったような気がする…

フェロモン系のかおり 京都俵屋旅館の石けん

排水口の定期清掃業者がくるので洗面台下を片付けていたらでてきた。同僚(ソーパー仲間)の京都土産。天然香料だけでフクザツな香りを出しているのが売りだそうだが、、うう、私にはフェロモン系過ぎる香りで(イランイランが強いのか?)チポッリーニさま…