tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-02-13から1日間の記事一覧

Tour Méditerranéen 第6ステージ どう考えるのかミルラム1位、3位

http://radsportnews.net/2006/mittelmeer6.shtmlおじちゃんが3位、チームの若者Elia Rigottoが1位。 ラスト1キロ、スプリントしてツァベルを引くつもりだった。エリックがもう行けないのが見え、穴が見えたのでそこから抜け出した うーん、申し合わせのこと…

はてなアンテナ不調

2006-02-09 - はてなアンテナ日記 - 機能変更、お知らせなど アンテナが更新されるサイトと更新されないサイトがある。プライベートモードのじゃないけど更新されない。怪しいと思ってそのサイトを見に行くと更新されてる。なのにアンテナに反映されない。う…

ショコラティエさんたち♪

去年異動してきた今の部署は皆義理チョコもれなく上げることになってるとの話なのでおとなしく郷に従う。 女性でごった返す大丸地下に臨時店舗ででていたLeonidasで購入。

目指せ!料理のできる男

先日、料理の本をみてさつまいものキンピラを作ってヤケドした息子、クッキー作るといって聞かないのでちょっと手を貸しただけで自分で計量とか混ぜとか(砂糖は粒粒のこりまくりだけど)やって、焼くところだけは私が。