tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-05から1日間の記事一覧

ツアー・オブ・カタール Jスポ放送

うっかり↑を見ていて後半しか見られませんでした。またちゃんと見る予定ですが確かにツァベルのゴールスプリント、激しさがなかったように思ったのは気のせいでしょうか。 クイックステップ軍団、ジャージの青色が紺がかった濃い色になってますます強そうに…

ツール・ド・フランス2005再放送 シャンゼリゼ

学童の遠足で息子にまた早起き(付き添いは夫)で弁当。。昨日子供会の引継書類を夜中まで作成していたので眠い。。 再放送でひさびさに去年のツールを見ました。珍しい最終ステージだったんですよね。。今見ると当時と違う感慨も浮かびます。 セビーリャ先…

ウルリッヒのシーズンインは・・・

ついにバッソも始動。ビッグネームが次々にシーズンインする中、、ウルたん。 黒崎さんのところによると、3月21〜25日セッティマ・チクリスティカ・ディ・コッピ・エ・バルタリになるのではないかという噂とか、そのあとのレースになるとか色々。冬眠中です…

アスタルロア!(ミラノ〜トリノ)

Daily Peloton - Pro Cycling News 先日のmas ciclismoで「夢は消え去った」「肉体ではなく、頭が疲れて」などという記事が紹介されていて、心配だったアスタルロアが勝利したようです。お金目当ての移籍といわれて余計に精神的に疲れていたようですが、やっ…

Jスポ新編成下のサイクルロードレース放送について、やっぱりよくわからない!

2006-03-04 - tannenbaum居眠り日記zzz 昨日の記事を再検討して、追記しました。 (昨日の記事の追記移動しました) エラー | J SPORTS そのチャンネル別説明を読むと、「先行ライブ」がJ スポPlus,「サイクルロードレースなどの前回大会一挙放送」がESPNと…