tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-06から1日間の記事一覧

ティレノ・アドリアティコで決断

一応、ミラノ〜サンレモのエース問題については。 今度のティレノ〜アドリアティコではミラノ〜サンレモでどちらがエースになるか決めることになってるらしいじゃないですかもうきまってるような気がするけどね一応ね・・・ ポッジオの丘が見えてきた時、私とペ…

すみません、ツァベルのこととなると文章がまとめられませんorz

関係ありませんがすていきな話。というこのポスターがツボです・

ツァベル「もう、ルフトハンザには乗らないけど、家庭的なチームも悪くない」

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling Frankfurter Allgemeine Zeitung紙記事の翻訳がCNに載っていました。 もう前みたいにルフトハンザには乗らず、かわりにエアー・ベルリン(安い航空会社)に乗るようになったけど、レースの後家に直行しな…

チクリスティ後継誌にGoサイン

Yuzuru Sunada2006-02 Yuzuru Sunada2006-03 「取材完了後の休刊」という目に(取材費自分持ち)遭われた砂田さん、心労で寝込んだりされながらも、 昨日出版社と打ち合わせがあり、新しい本が正式にGoとなりました。 まずはジロのあとと、ツールのあとにな…

自家製いもがらの煮物

これがサトイモの茎の干したもの「いもがら」の煮物でございます(よく見えないかもしれないですけど、これ以上アップにすると不気味です)。 義母の作るこのいもがらの煮物が好きで好きで好きで。親戚の畑でとれたサトイモの茎から自分で義母が皮をむいて干…