tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-16から1日間の記事一覧

ファンタジーゲームはMSR出走リスト発表とともに始動

http://fantasy.cyclingnews.com/game/about.htmCNのFantasyFantasy Spring Classics 2006 gamesの遊び方を読んでいたらかんじんのレース関係のニュースがお留守に。。。ああ、50ユーロ必要なのか。。というか、ここのヘッダのところに赤字で 次のレースまで…

ツァベルの目標:通算200勝以上は達成したい。

Procycling3月号のツァベルインタビューより。 ぽろぽろ拾い読みですみません。眠いのですがサンレモまでに紹介 しておきたかったので、。、 ツァベルのこれまでの勝利数は192。ミルラムとの契約は3年。 通算勝利数200勝超はいまだに個人的な目標でそれを達…

ロード購入プロジェクト、1mmたりとも進捗なし。

今日はチャンスだったんです、昼頃、自転車屋のある街に外出してたんですけど、1分たりとも余裕がなくて、昼休みをかねてそのショップを覗こうという野望はあえなくついえました。 夕方、定時で退社して自転車見に行こう、と思ってたのですが、退社直前に急…

アンテナ更新再開

今朝手動更新してもずっと昨日の情報のままで、昼ごろ昨晩夜中の更新が反映されるだけで、へこんでいましたが、さきほど更新したものはすぐ反映されたようです。よかった。。

[食]太郎焼

その味にとり付かれた夫がわざわざ電車にのって買ってきたもの。川口で有名な大判焼きだそうです。写真でわかるかどうか、ものすごく高さがあります!ちょっとトースターで皮をぱりぱりに暖めて食べるとおいしい。あんこの甘さが丁度いい。関西での呼びかた…