tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-28から1日間の記事一覧

Bremen 対 Hannoverの写真から

ちょっと、タルナトはこれで文句つけて黄色もらったのか? 5点取られたエンケの憂鬱がんばれエンケ。

ストリーミングライブ観戦の収穫

ひたすら謎の世界だったベルギーのレースの名前の呼び方(つづりを表記しながらも全く発音が想像がつかん)が、今回少なくとも英語圏の人の発音だけど、聞けたことは収穫だ。 「ブラバンシュ・ピール」「イースリー・プリース・フラーンデレン」「スリーデイ…

ザブリスキーが!フォイクトが!バックステッドが宣伝するビデオ

すっかりhttp://cycling.tvにはまり中ですが、 プレミアムチャンネルのコーナーを覗いてみたら、宣伝ビデオだけは見られました。 宣伝にでてくる選手が豪華。 バックステッド(Cycling.tvのメインキャラのような気が。。。そういえば怪我ですか。、。とても…

Cycling.tvのライバル!?

くまたろうさんのところに出ていた http://cyclingheroes.tripod.com/wwwpelotontv//コレは何ですか。。 検索してみるとcyclingheroesというサイトが模様替えしてこれになるらしい。tvというからには、やっぱり動画を提供してくれるのですよね。。?英語とド…

3 Days de Panneの生観戦はほとんどリタイア中。。

今日はストリーミング流し中。パワーなし。しかしこの実況のおじさん連日一人で喋っててタフだ。 放送前、ニュース番組みたいのをやってた。いつものおじさんと、なんかおじさんに雰囲気似ているちょっと丸いかんじの女性と二人組。和やかなムードでロードレ…