tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-04-01から1日間の記事一覧

ブンデス第28節 バイエルン対ケルン フォイルナーいきなり先発。

・・マスコットの生山羊を1頭増員して幸運のマスコットを「ツートップ体制」にしたらしいケルンです。もう降格崖っぷちです。今日はアウェーなので山羊さんツートップは見られない。 ああ、フォイルナーが先発。相変わらず出家スタイル。。嬉しいですが胃が…

オーダーしちゃいました。白で。

桜咲く週末、人々が花見に大挙してでかけている雑踏の中、ついに、ついに、自転車をお願いしちゃいました。 まずショップがビルダーさんにフレームをオーダーするという段階で、それだけで1ヵ月半。 その間見積りをもらって、値段とにらめっこしながら部品を…

4月1日:ディスカバリー編

http://www.thepaceline.com/members/featureditem.aspx?cid=2133(会員登録必要) けが人が多いので最後の手段としてチーム幹部がレースに出ることも考えているとのブリュイネル談話。 デモルはパリ〜ルーベの88年の勝者だからいうまでもないし、ロレンツォ…

ミラノ〜サンレモJスポ録画放送

美しいバッランのアタックに惚れました。すごい選手が台頭してきましたね。フランドルでもボーネンが警戒する選手のようですね。 シュレックの攻撃もわくわくしたなー、ちょっとこの人内股ですか。 どの逃げも、クイックステップの選手を含んでいてはババを…

ツール・ド・フランドル生観戦ピンチ!

えー、明日の夜、夫の両親が晩御飯食べにくるかもしれません、、正直明日は勘弁してほしいっす。。。20時から4時間もやってくれるんですよねえ。。

バッティングセンター初体験

午前中、息子をつれて初めて近所のバッティングセンターへ。今年息子のチームは強いらしく、へなちょこではいつまでもスタメンなんて無理。、なんて実は一度やってみたかった。近所に二箇所あるバッティングセンター、自転車でどっちが近いか、をコレ↓で調べ…

桜は、古木のふしぶしのごつごつしたシルエットと花の色の対比が好き。