tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-04-02から1日間の記事一覧

ロジャー・ハモンド落車

ロジャー・ハモンドの落車シーンを生で見てしまいました。。ものすごく痛そうで、辛いです、。自分のいままでロードレースの中継見た中で多分一番なくらいに長くて悲痛な叫びでした。 とりあえず早くその箱の中の何かを取り出して痛くなくしてあげてよおばさ…

フランドル1周 生放送 

もう今日は応援パワーを消費しつくした感があり、かえってマヒ状態でいいぐあいに見られるかもしれません。 いきなり画面にハモンドのパンクシーンが...orz 三船さんの詳細なコース解説、、貴重だ、、、、 プロフィールのとげとげと赤いところ(石畳)に厳し…

県大会準優勝・・

いろんなチームがいて、いろんな指導者たちがいるわけですが、今日一番びっくりしたのは「オトコになれー!」というのと「いまのプレー、カッコいいよぉ〜」というそれぞれ別の監督さんの声でした。。ああびっくりした。 今日は5時半起きで試合当番、なんと…

WorldCyclingTV

http://www.worldcycling.tv/content/streams/allVideo.do(WorldCyclingTV) というサイトが立ち上がったらしい。 カピバラ専用 自転車ニュース ほおお、また自転車関連の動画サイトのようですね。 どういう概要のサイトなのかまだ把握しておりませんのです…

厳しい週末、終了

あーしかし、きつかったきつかった。。自分にごほうび。。。(でも、自転車のフレームは注文したし、いまは土佐鶴のんでるよ) 昼間は立ち通し8時間、寒かったし、腰が痛いし、、夜の観戦ではとても悲しいことも。 スケジュールやプレッシャーやしがらみがい…

10万ヒット 御礼

2004年の夏から日記をはじめて、同年の年末にカウンターを設置して以来10万ヒット(カウンター設置以降の数字)を超えていたのに気づきました(ぼんやりしていたので、先週末頃超えた模様)。 まあこのうちかなりの比率で自分自身のアクセスだと思うんですけ…

’de Ronde’