tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-04-03から1日間の記事一覧

他人の怪我に動揺するメカニズム

しかしまったく他所んちの人が膝をぱっくりやっただけでこの動揺はどうしたものか。 息子がばあちゃんちで階段落ちして額から出血の勢いとまらず、救急車で運ばれて5針縫われ点滴されたとき、気持ちはなんだか静かだった。 縫うとき「怖かったらおかあさんは…

ロジャー・ハモンドの怪我

しょっちゅうお呼びして恐縮ながら、とりあえず膝の守護聖人様を貼る なんでPaceline.comにハモンドの怪我の詳報がでないのか不審だ。。とにかく周・ホステ・富徳とヒンカピー祭りでまるで避けているかのようだ (本人公式はもとから期待してない。アレは時々…

こういう観戦ができるといいな

Rainbow High - HONK de BONKくまたろうさんのところのフランドル一周感想より。 赤子の手を捻るかのように最後チョイ差しされるくらいなら、俺をメッタ切りにしてから行け!という潔さ。シビレた。 こういう観点でレースが見られるといいなあ。。。ホステの…

今日も 生 あります・・・バスク一周(Cycling.TV)

もう、どないせーというのですか。←生放送責め http://cycling.tv ボーナスプログラムで、あとから放送決まったようです(つい先日生放送中におじさんがなんか言ってたような気がしてたけど忘れてた)4月8日の第6ステージまで、22:30から。 Gent〜Wevelgemと…