tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-04-06から1日間の記事一覧

カノンってなあに

千趣会かなんかで(フェリシモだったか・・)ディック・ブルーナ好きが嵩じて買っておいたミッフィーのクラシックシリーズのCD、カノン編。 娘が買ってやったラジカセでやたらかけている。何故かとおもったら「喰いタン」にでてきた曲があるのだとか(ヴィ…

日本の海外ロードレース観戦情報が飽和してきた。

Jスポのライブ放送もそうなのですが、それに先駆けてのCyclingTVの生ストリーミング、 本当に日本のロードレース観戦の環境はちょっと前とは隔世の感があります。 カピバラ専用 自転車ニュース そうそう、ロードレース情報って入手しづらいのがまた探し甲斐…

パリ〜ルーベはお前らが走る中で一番簡単なレースだ、とFrank Hoyは言った(ロジャー・ハモンドABCC講演会スクリプトより)

2006-03-27 - tannenbaum居眠り日記zzzこないだのフランドル一周についての記事の続き。 http://www.abcc.co.uk/pdf_files/hammond.pdfより。 ルーベはフランドル一周とはちょっと違う。シンプルだ。 (最初にプロになったチームで一緒だった)Frank Hoyはレ…

Saul Raisin容態安定

Procycling Magazine - BikeRadar Nacoさんのところで刻々経過が出ていて、落車の後入院中に容態急変して心配されたSaul Raisinの容態ですが、Procyclingによると手術により安定した状態になっているとのこと、脳を圧迫していた血液を除去したらしいです。 S…

パリ〜ルーベの登録メンバーから、ロジャー・ハモンドいまだ外れず

http://www.thepaceline.com/members/newsitem.aspx?cid=2161(会員登録必要)目を疑いましたよ!いつものディスカバリーの出走ラインアップを示す合成写真の列*1にロジャーが居るじゃないですか。。。 4月6日、4時間走って大丈夫だったので、いまのところ…