tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-05-24から1日間の記事一覧

腰痛予防は自分の腰で

下の子がお腹にいるとき、ひどいぎっくり腰になって以来、断続的に腰を悪くしている。ここ数日間外部企業で仕事した。椅子が(うちの職場のよりよほど高級だったんだけどな。。)あわなくて、腰が痛くなって大変。 結局、高級な背あてとか肘置きとか座面角度…

コース短縮(ジロ・デ・イタリア第17ステージ)

話題の選手イジメステージは悪天候により危険な下りと最後の5kmにわたるダートコースは省略となったようで、まあ、選手の安全を考えてくれたようでよかった・・=============【サボやんウォッチ】============== ところでサボやんがレース後笑顔を見せる様に…

この体は自分の体?

(以下のコメントは今回の事実関係についてのものではありません)「ドーピングしたあとの血液洗浄」という手法について、友達が「自分の体の中身をコントロールされる恐怖」のようなかんじでメールしてきた。うーん、つまり中身総とっかえ。自分の血とはい…

ツァベル→おじちゃん

PHSの予測変換機能が、ツァベル、と入力するとおじちゃん、と続く言葉を予測するようになった(笑)

ツァベル、今季初勝利(バイエルン一周レース 第一ステージ)

カタルーニャでは存在感を示せなかったツァベルおじちゃんですが。ゴールスプリントのシーン。ゲロルのHaselbacherを抑えて勝利。サングラスしてないのどうして? ツァベルおじちゃん、おめでとう!(ミルラム公式)200勝まであと何勝? チーム用トレーニン…

締め出し

鍵忘れた。家族はばーちゃんちで夕食。不覚だー。