tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-06-03から1日間の記事一覧

エキモフのインタビュー

しかし、"Tough as nails"鉄人エキモフカッコイイです。 http://www.thepaceline.com/members/staff_report_item.aspx?cid=2351(会員登録必要) エキモフがソビエトで自転車選手として"super Soviet method" エリート教育を受けていたころの話をしています…

タクリーノの立地

Dining Bar TACURINO 今回、用事で帰阪のついでに、あっちの女友達と行って見たいと思ってるんだけど。。。西成区玉出って、、女だけで歩けないっていうか、かなりイメージ的に怖いんですけど。。。

雑事多発・味噌

取り急ぎ実家へ向かうことになった。 残る家族のために食事をしこたま仕込み中*1味噌を持っていこうと思い立ち、年末仕込んだものを取り出す。 茶色い水分が上がってきている。これ普通。一緒にまぜてしまう。この水から特に味噌らしいいい香りがする。 今年…

ディスカバのwebisodeにいよいよ、パリ〜ルーベのドキュメント

Discovery (会員登録いりません)Race2 repraceのタグ選択→watch the webisodesをクリック "If not for bad luck"が、あの劇的だった今年のパリ〜ルーベのドキュメントです。 ヒンカピーが(一度目の停車シーンが、、このときバイク交換していれば。。。)ホ…

スクリーンショット・テスト

好きなページのURLの最後に :image という指定を付け て、それを[ ]でくくると自動的にスクリーンショットが出来上がります。 (はてなメールマガジンより) 以前、どこかのサービスでこの機能を使おうとして、使えなかった。 今後使ってみよう。

ねぎぼうず

貸し農園で実家の父が作った野菜が沢山送られてきた。ねぎぼうず付きのねぎとか、葉付きの玉ねぎが山ほど。 ベランダが玉ねぎ干し場と化した。