tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-06-16から1日間の記事一覧

イギリスナショナル選手権(ロードレース)

イギリスナショナル選手権(RR) - HONK de BONKくまたろうさんのところ経由。http://www.eastyorkshireclassic.co.uk/nationals/riders.aspx 6月25日ね、ふむふむ。しかしこのページのヘッダーに使われてる写真なにこれ、、ロジャーが振り返ってて後ろの皆…

ツール・ド・スイス 第7ステージ

(↓ネタバレ)

ツール・ド・スイス第6ステージ Jスポ放送

全部はみてませんが、Tモバが最難関といわれる厳しい山岳ステージで最後二枚残せたっていうのは意外。昨日も登りで隊列組んでいたし。しかし、同じグループにサウニェルも二人いたくせにキルシェンだけに引かせまくってた。。マルチャンテは本当に出世して…

薬漬け

会社のビル内の薬局で「休めない時にコレ!風邪薬と一緒に飲むと効果抜群」と書いて売ってた780円もするプラセンタエキスのドリンクを買った、エキナセアのハーブティーとエスタックとで、月曜の休み分も含む仕事を乗り切る。。。喉の痛いのから、頭痛と背中…