tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-01から1日間の記事一覧

サスペンションになった選手達の今後

とか書きつつも、今回サスペンションになった選手達の今後が気になってしょうがありません。 バッソは否定していたようですが、リースが「彼の今後のために」出場停止を決断したようですし、ウルリッヒも否定しているようです。しかしマンセボは引退を表明。…

X-day 一夜明けて

さて、お星様やお日様はいなくなり、地味になったとしても今年のツールはどこが勝つかな?というのはなにげに楽しみでもあります(苦笑)思いっきり混戦を繰り広げていただきたい。今回のことで自転車レース観なくなる人もたくさんいるんだろうけどね。。わ…

昨晩のドイツ対アルゼンチン戦

自転車界の大事件でボーっとした勢いでPK戦最後までみましたが(普段だったらリアルタイムでみるのは怖いので、PK戦はいつも逃げている)、日記にコメントした記憶がなかった・・でも今朝起きたらコメントが出てる、、私が書いたんだよね(汗)印象にの…

Tモバイルの速攻トカゲの尻尾切り対応(やつあたり)

上記の「ご指名」発表前にいちはやくチームとしてサスペンションを決定したTモバイル。現場スタッフの思惑を超えたスポンサー会社のプレッシャーが強かったとか。 決断までに時間のかかったリースのCSCとは違いました。 まあ、そういうチームだというの…

ツール・ド・フランス プロローグ

娘が見たいドラマがあるっていうんですよもう(普段ならPCで見るけど、今PC音声が出ない)。最初から見られず。ということでバタバタと例年どおりにツール観戦のはじまり。www.cyclingnews.com presents the 93rd Tour de France リザルト。 勝利インタ…

ハーグリーブス奮闘中(W杯 ポルトガル対イングランド)

注目のこのカードだけど、いい加減録画で見ようと思ってたらクリスティアーノ・ロナウドとマッチアップするオーウェン・ハーグリーブス(バイエルン所属)が映っていて寝られなくなった。ハーグリーブス君、攻守にわたって奮闘している。「知らないオーウェ…

むく占い:まん丸顔運良し